top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuriko Yazawa

千葉大学大学院を修了しました!

この3月にて、千葉大学大学院の博士課程を修了し、

博士(学術)の称号をいただくことができました。

在学中、研究や学生生活を支えてくださった全ての方に感謝いたします。


4月からは、博士研究員として研究室にのこり、研究と就職活動に励む所存です。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

所属先が変わりました

2022年1月より所属先が以下の通りに変わりました。 【所属先】東京大学 空間情報科学研究センター 【職 名】特任助教 修士課程より長らく在籍させていただいた千葉大学を脱出しました。 これまでお世話になったみなさまには、今後ともご厚誼のほど賜りたく、 引き続きよろしくお願いいたします。 ご連絡いただける際には、HOMEの連絡先までお気軽にご連絡ください。

2020年度日本造園学会全国大会にて研究発表をしました

2020年5月23~24日、日本造園学会全国大会(Web大会)が行われました。 本来ならば淡路島で行われるはずだった本大会ですが、 昨今の社会事情によりweb上での学会となりました。 今回発表した研究は、普段の研究テーマとは少し違った内容で書いた論文だったのですが、 無事に受理していただくことができホッとしました…。 同じセッションの方々や大会参加者の皆さんと直接お話ができなかったのは残念でしたが

The 4th ISSLD に参加しました

10月10日(木)にインドネシアのボゴール農科大学(コンベンションセンター)において開催されたThe 4th ISSLDに参加しました。 (公財)東急財団さんから研究助成金をいただいて行っている水路景観に関する研究の一部について、“A Discussion and Evaluation for the Elements of Water Channel Landscape in a Suburb

bottom of page